芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

WE ARE

2017年03月06日 19時21分34秒 | Weblog
はい!

見てきました、WE ARE X!!

これ、良かったです。


うん。

前の席のひとの待受がイエローハートでした。

いいね。

上京してきたときの私の部屋はhideのポスターだらけでそれはそれはカラフルでしたよ(笑)


私とXの出会いは中学生の時です。
音楽はそこから入りました。
勿論最初に行ったライヴ…と言うかコンサートもXです。

高校の時でした。

思えばあの時から一人行動だったなぁ。。
てか、よく一人で行ったよ。偉かった、私!

今では殆ど聞いていないんだけどさ。

また、コンサート行ってみたいなって。
思ったさー!!


SUGIZOが入った時は、何でSUGIZOなんだよーっ!!て思ったけれど、彼以外では、出来ないよね。今思えば。

そして、PATAさんのおっさんっぷりがもう微笑ましくて(°∀°)

PATAさん…。

hideの今年のメモリアルイベントは行こうかな…。


遠ざかっているとなーんにも情報が入ってこないし、WE ARE Xの宣伝カーも見なかったんだけれど、さっき渋谷でいたわ。
何故今まで見なかったんだ??


今回の映画はたまたまアーティストのTwitterにて知ったのだけれど、いいタイミングでした。
有難う、善徳!
hideの方はのってぃーね。有難う☆

見られるものは、見られる内に。
行けるものは行けるときに。

やりたいことは、やれるときに!

楽しんで行こう☆
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うあー | トップ | ヒトイキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親近感 (通りすがりの知人)
2017-03-07 21:09:21
中学で出会って、初めてのライブが高校の時の「白い夜」だったよ。

どっかですれ違ってたかもね。

おっと (通りすがりの知人)
2017-03-07 21:21:49
大事な事を書き漏らしてた。

俺も1人だったよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。