芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

ラストぉ

2016年10月29日 16時26分19秒 | Weblog
最後の注文の品が届いた。


うむ、あとは足で探すのみ!!


が、来月だな~。


ま、待ちたくないっ(苦笑)


もうさぁ、CDを機材が読み込む時間も待てない。
いや、話しは違うんだけどさ。
あの、キュルルルルって読み込んでる時間がね。

さて、本日もうすら寒いよーな。

珈琲飲みたかったけど、豆を挽く手間と淹れる手間を惜しんで茉莉花茶にした。

時間が…


起きりゃいいだけなんだけど、何故か知らないけど睡眠て必要らしくて。

深夜続くとほんっと起き上がれなくなるね。



アレだね、貯金は必要だってことです(笑)

嗚呼、何か返信しなきゃって思いながらしてないやつがあった気がする……
公演案内ね。

もう終わったんだっけ?どうだっけ?

もはやその当たりもよく分からない…


見に行きたいやつはあったんだけど……来月までやってた気はするが。


諸々キビシイカナー。

実家も行かねばだし…


嗚呼、それにしても、この声が好きすぎて死ねる。死なないけど。


音楽は、力だ。


そろそろ出掛けねばなのだがね。
ま、音楽はiPodちゃんがいるけど。共に出掛けられるのだ。便利よね。
あ、充電出来たのよ。何がいけなかったんだろう?
古いんかな、さすがに。

iPodの曲を新しいiTunesに移行する方法がやっぱあってさ、ネットで出てたんどけど。

誰かやって~。

ちゃんと読んでないけど、機械音痴の私でも出来るのかなっ??
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YKNK | トップ | そんなわけで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事