芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

まだ22時!!

2017年08月10日 22時11分05秒 | Weblog
なんと!!

本日は帰れるのだ!!

こんな早くに~♪


明日のために~♪


美容院行く時間とお金は捻出出来なかったけどっ。

サタナイ分は入ってきた!!
ほぼドンピシャの金額で!

これは、行けという指令なのだ。

さすがに喉渇いたなあ。


ゆっくりできるって、幸せだよね。
願わくば…ゴハン作りたくないけど(笑)

絶賛食費ゼロ円生活です。
ま、そんな訳にも中々行かないんだけどさ。

何とかどうにか再生してきた。
起死回生のチャンスはまだまだあるのだ。

取り敢えず、お腹すいた☆

健康だわ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな明日は | トップ | またしても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。