芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

そして鳴門。

2017年05月16日 21時08分16秒 | Weblog
そーなのです。

まずは鳴門の渦潮を見に行ったのです。


むかーしむかし中学生の頃見たなあ…


これは徳島ラーメン。

念願の徳島ラーメン!

いつも食べたかったの(笑)

いやー、始め見たとき、少な!!と、この私が少な!!と思ったのだが、全然そんなこと無かった。
飲み干す一杯!旨し!!

お土産で買っちゃったもんね(笑)


鳴門の渦潮はこんなところに出来ます。



これは咲いていた綺麗な花。



こんなところから船に乗ります。



三種類あって、小さな船で近くまで行くやつ、大きな船で見に行くやつ、水中も見られる船で行くやつ。



我々は水中も見られる船をチョイス。


水中、こんな。



写真に上手く写らない!


水上、こんな。



これまた上手く写らない(笑)





船の下の部分はこんな。


ちょっと素敵な、、まあ、狭いけどね。
こんなところから水中を、見られるのです。


なかなか良かった!!

満足!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳴門 | トップ | はてさて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。