芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

音源

2017年05月03日 16時37分50秒 | Weblog
欲しかった音源入手~♪


よいねよいね。


次は古本屋じゃ!!


それにしてもヤオちゃん(猫)可愛かった~(°∀°)
夫妻は中邑しんすけが好きなのだ。分かる人はこれで分かるんかいな?

写真送ってくれたけど、めっさかわええ。
癒されるわ~。

子供は嫌いだが、動物は、可愛いいね~☆

ほんとに、嫌なこととか忘れられる。

飼いたいな~とは思うのだが、何せわたくし世話が出来ないので、可哀想だから飼いません。
人ンちで癒されます!!


あとはっ

本や音楽が癒してくれるもんねっ。


音楽、たいせつ☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢を売る | トップ | いつのまにか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。