芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

雨~

2017年08月13日 20時18分28秒 | Weblog
いやはや

チャリで走り出して間もなく雨が降りだしまして。
パラパラくらいなら大丈夫だろうと走り続けると段々降ってきた訳よ。
そしたら信号で止まったタイミングでチェーンが外れるアクシデント!
前も同じ場所で外れたんだよね。
あの病院、鬼門かっ!!

見た感じどこで外れてるのか分からなくて、でも変な音するし、タイヤ回ってないし、もーーー!!
って感じですよ。
こりゃあもう引いて自転車屋まで行くしかないかなーと、しばしガラガラ引っ張って。

ガラガラしながらなんてゆーか、これ、乗れんじゃね?と少し走らせてみる。

うん、行けるかも。

稽古に向かうか!
と、走り出すもスゲー降ってきて。
目に雨入るからよく見えないしブレーキ甘くなるし、あぶねー!チェーンだってどーなってるかよく分からんしっ

もう、ダメだこりゃ…

と、諦めて帰途へ。。

ずぶ濡れだわなんだわで意気消沈。

家につく頃には小降りになってきやがりましたよ。
ま、そのあとまた降ったけどさ。

なんてゆーかさ。

そんな感じでした。


久し振りのゼミだったんだけど…来週こそ…行きたいでヤンス。

なので本日は黙々と履歴書書いてます。

そろそろ動き出すのですっ。写真は置いといて書類を書き上げようとね。

めっちゃ時間かかるっす!!
書き直したりなんだりでね。

カリスマ女優への道は一枚の履歴書からかもしれないもんねっ。

オラ、がんばる。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着替えたら | トップ | やりたいこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。