芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

絶賛

2017年07月23日 16時47分27秒 | Weblog
髪の毛伸ばし中なのです。

駄菓子菓子。

いやはやこの中途半端な長さよ。
切りたい!!


んが、漸くギリギリまとめられるが、まだ結わけない…くらいまで来たのだ。

なんちゃってアップヘア&編み込みでロングに見える風になってるけど。

実は、まだかなり短いのだ。

ちょっと髪色変えたかったけど…おバイトの関係で染められんくなったので。
まーわたくしにはウィッグがありますんでどーにでもなりますが。

んー、美容院も行けてないなあっ。

そろそろ行きたい。

報告に。(何の?)

美容院はお話しに行くのだ☆(笑)

今週からちょいと新しいこと色々またありますが。

身体と時間さえどーにかなればラミルの手伝いも行こうか位に思っている…が…え、どーなのそれ。
まあ秋まではあほみたいに働くのも悪くないかなあと思うのだが。

ライヴは行くけど。
どーにかしてでも行くけど。

そんなニチジョウ。

たのしいこと、ぼしう。

銀魂、見に行くぞー。きっと面白いにチガイナイ。いや、そこまで銀魂知らないからこそ行こうという気になったんだと思うけど。


映画、いいね。

そいやジョジョはどうなんだろう。
知り合いが製作に関わってらっしゃるのでちょっと興味アリ。


あー、久し振りに石井さんにも会いたいなあ。
なんてね(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注目する | トップ | コンプレックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。