芹澤あい(A)iland

ここでは演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

読書の秋

2016年10月19日 01時55分15秒 | Weblog
ホントはこないだ買ったエッセイ本を読もうとしたんだけど、何か触手が動かなくて。


Re:ゼロの小説を読もうと思ってたのを思い出してそちらを読み始めた☆


ネットで見られるのよね。



ただ、疲れるね~★


やはり、紙で読みたい(>_<)


ま、それはそれ。


iPodの充電するの忘れた★


やっぱりうまく充電出来ないのは寿命が近いからだろうか?

ともかく。

ニットワンピのゴムんとこ、明日直そう。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着けないひと。 | トップ | 暗くなってきた…? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。