芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

案外時間があるので

2017年05月15日 14時09分03秒 | Weblog
のんびり。

旅行は明日からなのだが、親たちが朝早いのは大変、とのことで今日から成田のホテルに前泊するので私も一緒に行くのだ。

ホテルもレンタカーも行動予定もぜーんぶお父さんが張り切ってやってくれたようなので、何なら今日泊まるホテルもこないだまで知らなかったし(電車の時刻とか調べるのに聞いた)向こうで泊まるホテルは未だに知らないけど。

高松から空港までそんなにかからず、レンタカーの返却がすぐ済むならおっちゃんとこ一本船遅らせられるんだけどなー。
二時間おきだからさ。夏休み期間は一時間ごとにあるんだけど。

兎に角近々もう一回行かねばね。なんせ滞在時間が短すぎる(T_T)


そしてここんとこずっと沖縄旅行のこと考えてるから頭ン中は羽田&観光案内。


ガイドブックちょっと見なきゃなあ。
免許無いから車は無いし。
池田さんが案内してくれるからもしかしたら車あるかもだけど、、どうかな?無いかな?バスツアーがあるみたいだからそれで1日満喫出来るっぽいんだよね。
洞窟となんちゃら島に行けるかしら?
なんてゆーか三泊くらいしたいけど、二泊かな。飛行機をずらして少し長く滞在できるようにして~。
向こうでの観光&食事にいくら用意するかが問題っ。
まー何とかならなくはないのだろうがね。

取り敢えず決めるとこからかしら。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここ数日 | トップ | うちのおや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。