芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

今日の

2016年09月15日 23時39分32秒 | Weblog
稽古はまたまた初めましてのだいきっつぁんが来ました。

だいきっつぁんは中1なのです。

色々学ぶところがあります。


だいきっつぁんは自由だなあと、思います。


年を重ねると余計なこと考えて不自由になってゆくよね、なんとなく。


そんな中で、新しい人や接する機会の無いようなひとに出会えるのは色々刺激になります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおおう | トップ | このさあ、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。