芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

本日は

2017年09月18日 22時16分00秒 | Weblog
何もしないをしています。


ちょっとお腹の調子が微妙ですが、秋の夜長を楽しもうかと思います。


そういえば、祝日か何からしいですね。絶賛休日謳歌中。


それにしても飲み過ぎ注意。

楽しかったんだけど最後の方何話してたか覚えてないなーあ。

安定の取り残されで一瞬焦りましたが、1人待っていてくれたので本当に良かった。本当に。目覚めたとき誰もいなくてビビりました(笑)
帰りは眠すぎて眠すぎてもう大変でした。

久し振りに人の家に上陸すると楽しいですなあ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« は。 | トップ | 本日も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事