芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

散らかった

2017年04月21日 16時11分13秒 | Weblog
アレコレ片付けて。


干しっぱなしの布団カバーを取り込んで。

掃除して。

ゆるゆると。


布団カバーって、なんでつけはずしがあんなに面倒なんだろう。
羽布団のやつ。

八ヶ所内側で紐で固定するやつ。

そうしないとずれちゃうから仕方無いんだけどさ、今はもっと便利なやつがあるのかな?もしかしたら。


なーんて毎回思うのでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひょうたん | トップ | くだらないんだけれど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。