芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

なんだろね~

2017年04月06日 01時04分05秒 | Weblog
私もつい、まー、、いっか。とか思っちゃうけれど、必要な連絡事項とか返信って、あるじゃん。
そーゆーの、しないひとって何なんだろうね。
まあ別にいいんだけれどさ。
私は返事が必要なものは最低限返事をしているつもりだけど。ちょっと待ってねとか、ゴメンとかさ。

返事がないのならほっとくし、他に予定入れるし、なんだけど。


返事が欲しいものの連絡が返ってこないと、なんかもー疎遠になるよね。。


分かってくれたりとか、しないからね?
言葉で伝えても満足に伝わらないのに、言葉にしなかったら、伝えなかったら余計に分からないからね。

だから、ほら、ドラマとかのすれ違い!

こーやって起きてくるんだよ。

言わなくても分かるだろとか、言わなくても汲めよ、とか、何となく言えなくてとか、みたいなやつ。

分かんないから。

そんなの、分かんないから。

無視と同じだからね。


傲慢で、怠慢。

ま、それでよきゃ構わないんだけれど。

それだけの付き合いだって思うだけだし。

それが積み重なればもう声をかけなくなる。


私の場合は連絡先も消しちゃうけど。

だって返事が来ないんだもん、いらないよね。


て、判断する。


意外と、あるんだなー、これ。

めんどくさいなーって思ってるのか、今度会ったときでいーやって思ってるのか(翌日確実に会うのならアリだけど)、相手には伝わらないからね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稽古! | トップ | なんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。