芹澤あい(A)iland

ここでは演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

仮装

2016年10月16日 23時14分43秒 | Weblog
一回やってみたいよね。

あの街を練り歩くやつ。


がっつり衣装作ってメイクして。

さあそんなわけで。

ライブももう今週ですよーっ。

パーリィも今週ですよー。

帯揚げと帯締め選ばないと。。

小川さんと今井さんにお知恵を借りました☆

あーいう知識、私も欲しいわ(>_<)

こういう方が上品よ、とか、こうした方が粋よ、とか。
カッコいいよなあ。

わたくしもカッコいい大人になるのだ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン♪ | トップ | すっかり雨だなあ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。