芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

昨日の

2016年12月24日 15時06分45秒 | Weblog
ALFEE冬フェス、めっちゃいい席だったのですよ。


良くもないけど悪くもないって言われていたけど、いやいやいや、めちゃくちゃいい席でしたYO!


一階スタンド最前列!!

いやはや。



隣は関係者席だったー。

あれってホントに関係者ですって分かるのね。
何故ならば立たないから!!見事に皆様座ってらっしゃる。
いやいやいや、立とうよ。ホントに。
ライヴは参加しなきゃ☆


と、思いましたとさ。


今日のライヴは席があるホールなのですが、チケ取ったの遅かったからめっちゃ後ろです。
いーのだ、別に。


ちょっとリハビらないと(笑)

2年も行ってないなんて怠惰にも程がありましたね。

いや、ワンマンやツアーの度に気にはしていたのよ。ホント。


あー、ちょっとドキドキしますね。

しかし何故に浅草…??


(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレクリ | トップ | ねむっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。