芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

どうしたもんか

2017年06月19日 14時39分59秒 | Weblog
起き上がれないのです。

いや、もうとっくに起きて活動してるけど。


何だろうな、寝ても寝ても眠い?というか、起きたくないのか起きられないのか。

それでも起きるんだけどさ、ある程度したら。

これは一体何なのだろう。

眠るたびに色んな夢が展開される訳なんだけど。


運動不足なのか?

ストレスなのか?

死期が近づいてるのか(笑)

ヨロシクナイ。

いや、


ま、いっか

なんだけどさ。

スッキリしないなあ。


ぜーんぶ気の持ちようなんだけど。

ヘルプに行きたくないなーとかさ、そーゆーのも、ココロの結構な部分を占めるんだよね。正直。
そーなのだよ。もうさすがにヘルプは嫌ですと言おう。

なんかさ、こーゆーとこ変に小心者で、言い出せないんだよ。

他の人みたいにヘルプに行くくらいなら休みますって言えない。これ以上減らされたら生活困るし!
とかさ、そーゆー思考になっちゃうんだよね。

でもさすがに精神的負担が。。アレなんで。。

働かせてもらえるだけ有り難いんですけど勿論。

ココロが磨り減る…(組む相手によるけれど)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやぁ | トップ | くそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。