芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

おひるごはん

2017年05月20日 14時25分09秒 | Weblog
何食べようかな~


作るの面倒だな~


天気もいいしカフェのテラスとか行きたいな~


とか思いつつ13時をまわる。


取り敢えず散歩がてら家を出る。


近所の手作りパンのお店に久しぶりに行こう!
とふと思い。
行きがけに八百屋を覗こうとふと思い。


八百屋に安くていいお野菜がいっぱい!
買っちゃうよね~。

したら、何とお会計777円!!

ラッキー☆


実は先日空港で買い物したときも777円だったのだ!

最近ゾロ目づいてるの継続中。

うひょう。


んでパン屋さんに行く途中、居酒屋さんの前でおじさんがお弁当を販売してる!
お茶とお味噌汁付きで500円!!
激安!!

前はチェーンの居酒屋で、こっちに引っ越してきた頃バイト仲間と行ったなあ…てお店。
外見は変わってないんだけどね。

なんか、今度入ってみよっかな~って思ったよ。

無事にパンも買って、インスタントだけど貰った珈琲があったから珈琲を淹れて。

穏やかな午後のひとときなのだ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケータイ | トップ | ランチ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。