芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

何だかんだでコレ

2017年07月18日 20時33分27秒 | Weblog
サクレのレモンが一番好き☆


アイスはこれに限るね!


ハーゲンダッツより断然コッチ。

セブンイレブンのチョコミントかき氷も気になったけど、安定のレモンで。

さっぱりするね~(°∀°)


さーて~。


タウンワークを隅から隅まで熟読。

うーむ。

悩。


疲れたので読経してみたり(笑)

なんか、疲れてるんだと……

暗いところで鏡を見たら隈と痩けた頬がヤバい(;´д`)
明るいところで見たらそーでもなかった(笑)陰かな…だといいな~。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が止んで | トップ | 出来ることからコツコツとー。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクレ (通りすがりの知人)
2017-07-21 21:21:54
俺も大好き!
なかなか見かけないから食べる機会もないけど。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事