芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

寄りたいお店。

2016年11月05日 22時14分07秒 | Weblog
早く終わった!!


スゴイ。


で、寄りたいお店がいくつかあるのだが…やはりここはげんこつにした。
最近行けてない。
折角早く帰れるなら近所優先で。
何せこんな時間に帰ることがないからね、めっきり行けなくなったのだ。

前に紹介してもらった呑み屋もまだ行けてない★
てんこさんとこも全然だし、天神もだし、二都もだし。。


中々時間(と、お金)がね。


やっと本日は暗いうちに眠れるよ。

朝ちゃんと起きられる予定。。

予定ね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPod続き | トップ | みたされた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。