芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

うむ、

2017年05月03日 15時40分06秒 | Weblog
昼から飲み過ぎたか。

トイレ近(笑)


さてさて、今年は石垣にも行かねばなのです。

激安航空券セールモトム!!


今度の香川行きは、偶々航空券セールに出会ってタイミングよく決めたけれど、それって超ラッキーなんだって、昨日杏さんに言われた。

中々無いし、すぐ売れちゃうからめちゃくちゃラッキーだよ!て。

そうだったのか!!


私、ラッキーガールだったのね。(ガールて…笑)


この調子で石垣も引き寄せるぜい!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 夢を売る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。