芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

芝居。

2017年03月21日 15時44分52秒 | Weblog
ここ最近離れております本業。。


なんとなーく色々考えることもあったり、何がやりたいのか分からなくなりつつあったり。

時間が経てば自ずと答えが出るであろうと。


焦って躍起になってもね。


ぼちぼち観劇なんかも復活させて。
久し振りな色んな人に会ったり。

やっぱり触れている事って重要で、スポーツなんかもそうなんだろうけれど、継続。何かをやり続けること、近くで何かしらしていることって大切。そうしないと感覚も鈍るし。

改めてね、他人の口を通して自分の気持ちを知る。


勿論完全に離れていることなんて出来ないので(笑)
丁度公演終わりで再会したきっかけで殺陣はやり続けている。
半年過ぎたのね。早いもんだわ。

何かしら近くで携わっていたい。

それによって心の平穏も保たれるのです。そーなのです。


十分鋭気は養ったかな?
充電が完了するよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踏み出す | トップ | 帰宅。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。