芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

やってみたいことあれこれ

2017年06月17日 15時35分18秒 | Weblog
昨日とゆーか今朝は珍しく顔だけ洗って即寝。

寝る前にお風呂は必須の人間なのだが、なーんかお疲れ風味で眠かったし脚パンパンだし、もう、たまには自分のココロの声に忠実に寝てしまおう!
と、寝ました。

んで朝風呂・てゆか昼風呂ですけど。

汗だらだら流してスッキリ。

やっぱり何だかどこかで疲れてるんだろうなあ。。


自然の中で充電したいな~。
芝生でゴロゴロとかさ。

帰り道ずっと今日のごはんのことを考えていて、アスパラを茹でてマヨネーズで食べたいなーって。アスパラ三本マヨで食べました。
あとその辺の野菜で炒飯。昨日食べなかったおにぎりがね。食べる時間も無かったけどね。

会いたいひとにも会えたし満足な感じで。

ちょっと一休み。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンションを下げているのは自分 | トップ | いやぁ、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。