芹澤あい(A)iland

ここでは演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

おなかが空く

2016年10月13日 14時22分13秒 | Weblog
って、いいことだよね~。


お腹すいたなーって思うと、健康なんだ、て、思う(笑)


さて、昨日食べきれずに残った梅おにぎり。

こいつを崩して梅チャーハン☆

梅醤油で味付けー。

で湿気たのりをたっぷり使ってタイの調味料でのりスープ。

宅急便の再配達待ちをせねばなので来るまで出掛けられないのよね。


薬局も行きたいのです。


本日は二度寝もしたし!

てか目覚ましで起きられなかっただけだけど。

六時間くらい寝られたので☆

やらなきゃなーって思ってたこともようやくやれたし。

ひとまず片付けでもしながら待ちますかね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 案内 | トップ | 結局 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。