芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

稽古!

2017年04月06日 00時28分22秒 | Weblog
本日の稽古☆

早めに行ってちょっとやりたかったりしたのだけれど、映画見たらやたらとハラヘリで、コンビニで肉マンと唐揚げ調達。
そんなこんなで割とギリで。

でも、初めましての子がいたので、最初は自分のやりたかった確認作業が出来ました。
欲を言えば鏡を使いたかったけれどっ。

なんてゆーかわたしのよーな若輩者がひとに教えるなんてまだまだまだまだ、百年早ぇぜ!て感じでしたが。
今でもまだまだなんだけど。さすがに初めてのひとよりは出来るわけで。
教えるのはめっちゃ難しいけど、私も最初はこんな感じだったなあと思うと色々考えました。

みかちゃんまた来てね☆


しかしね、オカズの部分、回る。とか少しでも出来るようになったのは、進歩だなー。昔は絶対無理だったもん!

本日も楽しゅう御座いました☆

やっぱり、週2くらい稽古したいなあ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PとJK | トップ | なんだろね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。