芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

先の予定先の予定。

2017年06月17日 16時55分11秒 | Weblog
半年以上先の舞台やライブのチケットを取ったりする。

ライブハウスも劇場も一年前には予約で埋まるので開催者側も大分先の予定を決めねばならないのですがね。


そんな先のこと、分かんねーよ!

と、思ったりするわけです。

だけど、チケット取るんだよね(笑)


決めてしまえば何とかなるもので。


そんなもんなんだよね。


何が本当に面白いのか、良くわからなくなったりします。

こんなものやりたい、と言うのが自分発信できなかったりします。


やりたいものが、受け入れられるものかどうかもまた異なります。


一般ウケとか、関係ないけどある意味大切だったりして。

分かりやすくて簡単で面白いもの

に人は群がるから


そういう時代、なのかな。


それでもそれが全てじゃないからやりたいことがやれる。

そこが面白いところだよね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイロン | トップ | つかれたなあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。