芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

コーヒータイム

2017年03月15日 14時23分16秒 | Weblog
チョコレートを頂いたのです。

ホワイトなんちゃら的なアレでしょーか。


これは、珈琲ですネ。

てな訳で珈琲を淹れる。



こんな感じ。


さて。

「ふと」

にしたがって生きる、ということ、それが「ふと」なのかどうなのかって、考えすぎると分からなくなるものです。

ただ、ずっとひっかかってることがあるので、それ、検証してみようかと。

思うのでした。


話は変わって。


他愛ない話をする時間とゆーのは、何とも幸せなものだなあと(笑)

そんなことを思いましたとさ。

昨日ね、モツを食べたい気分だったの。
雑誌でもつ鍋とかもつ焼きの特集を見てたから(笑)
そしたら昨日はモツ屋さんに行けました☆
満足!
改めて、脂っこいものは得意じゃないと分かりました(笑)
モツ欲は満たされた(´ω`)

また行こう♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてゆーかね | トップ | 買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。