芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

リフレッシュ。

2017年06月20日 01時07分48秒 | Weblog
ちょっと早上がりさせてもらって。


二都へ。

落ち着く~そして癒された。

バイトは気分上がらなかったけれど、結さんが2年前のいっちゃんの写真を見せてくれた!
いっちゃんだ~!!

メイクしてないけど、変わってな~い(*´∀`*)

てか、ギターボーカルしてるー!

いっちゃん懐かしいな~♪

結さん有難う御座いました(°∀°)

もう忘れかけてましたがソレイユだよね~。
PrettyPetsだっけ??
ぐはー、懐い!!
あたしは橙ちゃんだったけどっ。

おもひで。


さあ、明日はてか今日はライブだぞお。

アコースティックライブ。どんな感じなんだろなあ。

わくわく。


何着てこう♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くそう | トップ | 今日のうれしかったこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。