芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

当たり前ってゆーか

2017年04月20日 22時49分45秒 | Weblog
こーんな生活していて体調崩さない方がどーかしてたんじゃないのかって、改めて考えてみたりして。

それでもさ、稽古の時はバイトは入れない!とか途中からちょっとは自分を大切にしていたつもりだけど、


ま、つもりだったよね。


んなもんじゃ足んねーんだわ。


自分さえ頑張れば、自分さえちょっと無理すれば、ちょっとだけ我慢すれば、みたいなやつ!!


後でチリツモで回ってきますカラ。



今回ほーんと急に来たもんね。予兆とか一切、無し!!だって月曜の昼過ぎはドコモにネットの問い合わせの電話を長々しながらパソコンに向かい、ガス屋の警報器取り付けのお兄さんに電話しながらすんませんすんません!て挨拶して、一通り、こりゃルーターの問題じゃー。電話繋がらんし休憩!!
てとこまで元気だったもん。
夕方家を出る辺りだったのか、店に着いたときには身体が重すぎてどーした急に!?て感じだったもん。そっから帰してもらって帰途はもう駄目だったもんね。

いやはや。


もうちょっと、自分を大切にしよう。

(そんなに若くないんだから(笑))


誰も責任とってくれないしね♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局 | トップ | ひょうたん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。