芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

グリコのコーヒー

2017年06月13日 17時49分54秒 | Weblog
一時期、グリコの三角錘?パックのコーヒーをよく飲んでました。あれの濃いめってやつがあったのよ。
今見かけないけど。

久し振りに買ってみたりしてます。

飲むヨーグルトのプルーンFeってやつもよく買ってた。これは今もよく買うけど。

最近コンビニも行かなくなったな~と、コンビニに寄ってみたりしてる(笑)



ココロがお疲れ風味だわ~。
顔がちょっとよろしくない感じです。


痩せこけていきそうだ~(笑)

適度にきうけいを。

適当、そう!適当だよね!!

適当大切!!

自分に何をしたいのか聞いてあげる。


ぃや~、ゴロゴロしたいっすわ~。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ寒い | トップ | 何事もなく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。