芹澤あい(A)iland

ここでは演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

やっと

2016年10月11日 12時34分31秒 | Weblog
掃除が出来た。

いや、片付けは昨日やったの。

片付けと掃除は違うからね。

てか、掃除も昨日やる時間は沢山あったんだけどね…。

よーやっとすっきりいたしました。

調べものしたり、突然常備菜作り出したり何だか昨日は落ち着かなかったんだよね~。

珍しくちゃんとお腹も空いたのでお昼ご飯も作って。


今日はコーヒーじゃなくてお茶を淹れました。


やはりニッポンジンはお茶です。


何気にね、フレーバーほうじ茶やら中国茶やら茉莉花茶やらありまして。

全部開いてるから順繰りに飲むのだけれど、まあ中々減らず。

ひとつを集中して飲むべきか、とか悩みます。

悩んでいるだけで、勿論減らない(笑)

ま、夏場はあんまり飲まなかったしね。

気が向くとポットに冷茶を作ったけど。

でもそんなに冷たいものを飲みたい訳じゃなかったから結局主に水を飲んでましたとさ。

だいぶ涼しくなったからこれから温かいお茶が活躍するぞ~。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとまず~ | トップ | アニメ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。