芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

鳴門

2017年05月16日 21時00分23秒 | Weblog
そんな訳でン年ぶりの飛行機。




ジェットスターざんす。

離陸までが長いのよね。

離陸時に言いなり加速!
うをををガンダムに乗るときはこんな感じか?

たまには空から景色を見ておかないと。



雲の上ざんすー。




雪も残る。



よき眺めじゃ。



たまには空も飛ばねば。

よいねよいね。


高松到着じゃ。

高松はちょこちょこ来ているけれど飛行機は初めて。

やっぱり便利な夜バス移動なのです。

色々不安もあった飛行機は待ち時間やらが長いのが難点だが無事に乗れた。

高松空港は小さいので迷うこともなさそうだ。


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはん | トップ | そして鳴門。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。