芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

PとJK

2017年04月05日 18時20分47秒 | Weblog
見てきたーあ。


何とも少女マンガちっくですなあ。

女子が多かったよ。

女子高生とか女子中学生とか、小学生の姉妹もいたなあ。

作品が人気なのか亀梨くんも人気なのか。

わたくしとしては真宙くんが可愛くてかわいくて満足でした!!


弟か息子に是非とも欲しい!!

宇宙よ、頼む!!(笑)


15日にはReLIFEだっけ?も公開なので楽しみですな♪


しかしアレだね。

世の中の大抵のことは言葉が足りない事によるすれ違いで、どーしてそこでちゃんと話をしないんだあああああ!!!!と思ってしまうようになった今日この頃。
つまりだね、純粋に物語を楽しめなくなってる!!

とは言え楽しみますけれどね。

こんなんじゃ演じることも出来なくなるのでは…!?

なんて思ったりなんかしちゃったりして。


んー、おなかすいた。

今日はお腹すくなあ。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなアレで。 | トップ | 稽古! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。