芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

じめじめムシムシ

2017年06月30日 13時10分45秒 | Weblog
雨がもうすぐ止みそうなんだけど。。


傘が邪魔だから成るべく持ちたくなかったんだよね~仕方ないけど。


午前中にミソカモウデも済ませ。

あんまり時間がなかったからほんとーにほんとーにごはん作るのが面倒で★

食べなくてもいーかなあとも思ったんだけどさ。

これから観劇なのでお腹鳴っても嫌だしね(-_-;)と。うだうだしながらギリギリでお好み焼きを作り。
こないだおたふくソースを戴いたので、キャベツも買ってお好み準備は万端だったのよ。
久々お好み焼きうまー。

でも、自分のココロに従って作らないべきだったかしら。


そうそう、朝はスイカで目覚めました。
てか本日もまた起きられない事件だったので。。二度寝したし。。

夢の中でさっきの夢の説明をしていたよ。

そんなんだから時間がなくなるんだっつーの。


スイカの皮きんぴらを作ってみようと思ってたのだが明日に延期。

時間には余裕を持ちたいね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやー、 | トップ | 流星揚羽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。