芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

わはー

2017年03月06日 14時10分20秒 | Weblog
にやにやしてしまう(笑)

アヤシイひとだわ。


さて!
渋谷に行ってから映画を見ようと思ったのだが。
時間が微妙なので映画が先になりました。

ちょっとお時間あるのでお茶にしようかな。

渋谷は夕方ー、、かなあ。

どっちでもいいなーって思ってしまうと行かずに終わるからね。
今日の映画もだけど。
昨夜急に情報が入ってきて、行きたい!てなったから。

今さあ、ケータイで映画のチケット取れるんだね。カード払いとかケータイの支払と一緒にできたりとか。
進んでるなあ。


何の映画を見に行くかはまた後程。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ。 | トップ | 雨だわ。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。