芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

Mr.Postman

2017年06月22日 16時47分16秒 | Weblog
本日は扉座の郵便屋さんちょっとを見てきました@紀伊国屋ホール

のっけからどどーんと派手にぶちかましてめちゃくちゃ面白かったです♪

何を隠そう、私は扉座を見たことがない!!
有馬さん大好きなくせに、一度も見ていない!!
胸を張って言えることでは全然無いのだが、見たこと無いものは無いのだから仕方無いのだ。

やっと、やっと、見に行きました(^_^;)(^_^;)


原作はつかさんということで、つかテイスト満載のエネルギッシュな舞台でした。

ちゃんと、見に行こう、扉座。
と、今更ながらに思いました次第であります。

いやー、面白かった!!

土曜の昼はまだ席があるらしいので、是非是非!!

パワフルな舞台に元気をもらえること間違いなしなのだ。

ナントカ座、となると途端に怯んでしまうのだよね。何となくね。イメージね。

こんなに面白いならとっとと見に行けば良かった。


さて、ここんとこ復活のギャ活ですが。
来週も、ライブだー!!

楽しみを胸に、&今日の楽しさも胸に、ニチジョウに挑むのです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じ、 | トップ | 青空読書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。