芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

いやはやさむい。

2016年11月02日 15時01分52秒 | Weblog
先の予定、、、五月のことなんて分からないので。

普通のチケにしよう。

当選して仕事入ったら切ないし。。

ま、譲ればいいんだけど。そしたら最初から確実なヒトが当選した方がいいもんね。


大丈夫、行けるだけで幸せだ(*´∀`*)

しかし、寒いね。


凍るよ。

さて!

やっと貸していたものが返ってきた。
再三催促して御免。
でも、確実に返してほしいからね。大事なものだし!!
なら貸すなよって話なんだけどさ。
あまり人を信用しちゃいかんなと、やっぱり思ってしまう。

ちゃんとしてるかなー?と思うとそうでもなかったりね、ま、ヒトなんて分からないからさ。
騙されても信じたい、みたいなところはあるけどね、極論。
極論ね。
ま、あたしが見る目が無いのか、ヒトはいい加減なものなのか。

連絡先はわからないけれど、追いかけようと思えば追いかけてつかまえられるけど、どべちゃん、サイコのDVD私は覚えています。あみちゃんものばらちゃんの小説。
こんなところ絶対見ていないだろうけど、借りパクしないで返しなさい。

ほんとにね、返さないヒトの気持ちが分からないよね。

貸してって言って借りたくせに見ない、聞かない、読まないで何ヵ月もいるひとも意味が分からない。じゃあ借りるなよ。貸してとか言うなと、思うわけです。

それともああいうひとたちは社交辞令だったのかな?
私は好きではないコトバだけれど、そういうの、いらない。

私はバカだからヒトの言うことは信じてしまう。

まあ、つい社交辞令言ってしまうこともありはするけれどさ。


そろそろ食事をーと思って食べたけれどあまり満たされない。温まらないな。


食べるよりもやりたいことが多すぎる。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご、 | トップ | いや、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。