芹澤あい(A)iland

ここでは演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

暗くなってきた…?

2016年10月19日 13時06分28秒 | Weblog
ニットワンピのスカートのとこにゴムを無事縫い付けた☆

ガッタガタだけど、ま、見えないとこだし。

これで落ちてこない…ハズ!!

さて。

あとはちょいと薬局に行きたいのと、配信されたアニメ見るのと(笑)

そーいや昨日のお惣菜、肉じゃがっぽくリメイクした。
リメイクも何も…て感じではあるけどね。

久々に米を炊いたわ。

何食って生きてたんだ??

やはり食べ過ぎ風味。


食後のデザートは栗鹿の子。ちと甘かったな☆


最近お風呂のスポンジ(掃除するやつ)の、いつも使ってるのと逆側の方がよく落ちることにやっと気付いた。二層になってるの。両面使えるやつ。

色がついてる方が落ちそうな気がしてたんだけど、白い方は激落くんみたいになってた。

これで毎日壁をちまちま磨いております。
落ちないと思ってた汚れがみるみる落ちる~!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書の秋 | トップ | 相変わらず荷物が »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。