芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

さらば

2017年05月18日 22時58分13秒 | Weblog
浜にも行っておかねばね。


ちらっとだけ。


そうそう、この島の洞窟は自然のものではなく、人工の洞窟なのです。

最大の人工洞窟として日本一だとか。

珍しいのよ。

結構広くてね、海賊がすみかにしていたらしいのだ。




海、綺麗だな~。

岡山の桃太郎伝説は有名な吉備津彦命。
こちら女木の桃太郎伝説はその弟さんらしい。

本当のところは分かってないんだけどね。



波打ち際で遊ぶ。



遊ぶとはいえ、、水に触る程度。
しょっぱいかどうか確かめる(笑)


いや、のんびりぼーっとする時間は無かったのよ。



これが観光バス(笑)

めっちゃ年季入ってます!!



この錆び具合よ…

これでもちゃんと走ってるからね(笑)


さて、帰ってごはん。

先ほどの鰆、まるまる一匹分お刺身で!!
鰆を生で食べることはこっちじゃ無いよね。
焼き物でしか見たこと無い。
新鮮で脂も乗っていて美味しかったよ♪

あれよあれよと帰りのフェリーの時間。

少ししかいられなかったから残念。

またゆっくり来るからね!




小さくなる島





また近々来よう。




おっちゃん元気そうで良かった~。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。