芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

さーてー

2016年09月18日 17時46分55秒 | Weblog
切り替えて稽古です!


今日は誰が来るかなあ??


そんな楽しみもありつつ。


心のバランス(笑)


知り合いからの公演案内に懐かしい名前を見つけた☆


きっと畑が違うのよね~、まだ頑張ってたのね。嬉しいね。こーゆー真面目な路線だもんね。


私もねどこで何やってるか分からないもんね(苦笑)


ただ、まだ、生きてる。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よーやく | トップ | 稽古っ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。