芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

イケメン

2017年07月13日 04時58分54秒 | Weblog
イケメン好きのひとに会いました。

ケータイの画像はfree!だっけ?の誰かでした。

しかも自分で書いたとか。
めっちゃ上手かった!!パソコンで書いたのかな~?

そしてネイルにもいた!!


すげえすよ、コレ。

なんか上手く撮れなかったけど。

いやー、やっぱイケメンは必要です。

二次元だろうとなんだろーと良いのです。

だってカッコいいんだから。


さて、明日から映画、実写の銀魂が公開ですネ。


見たい!

てか、見ます。

楽しみ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば。 | トップ | タイガー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。