くる

2017-03-30 11:06:56 | 日々是好日
ここんとこ、バームクーヘンに好かれてる

しかも、極力 電子レンジを使いたくない派だったので、やってこなかった事〜

そして、面倒くさいからやらなかった事〜

バームクーヘンをチンする事(笑)



本当に、美味しいんだねぇ

そんでもって、「今日は、29(にく)の日」って連絡したら、お土産はロッテリアのバーガー2つ

ご飯前に、バーガー2つ

こんなに食べてばっかいると、巨大化して、絶対 腰にくるよね(苦笑)

ぎっくり腰、卒業出来ねぇ(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 滋賀サファリ博物館 弐 | トップ | 滋賀サファリ博物館 参 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2017-03-30 21:21:09
バームクーヘン美味しいよねぇ✨
夢子さん (ひろみ)
2017-03-31 13:50:36
ほんまっ♪
前は、此処まで美味しいと思わへんかって ごめんなさい的な(笑)

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。