ヤンマーミュージアム 弐

2016-10-11 08:09:27 | Adventure
こんな物も作れます



缶バッジ

しかも、缶バッジって こんなに簡単に作れるのですね

こんな物もあります

板に付いてる棒に指示されてる方向からロープを巻きつけていくというもの

やってみました

ちなみに…



私の所要時間…11秒やったっけ?13秒やったっけ?

あれっ?

シラフやったのに覚えてない

嘘、もう飲んでたわ(笑)

そこで、私達が始める前のタイム「4.8」が表示されていた事を思い出し、「あれ、もしかして おっちゃんのタイム?」と聞いてみたところ、そうなんだって〜

おっちゃん、すげ〜

すると、おっちゃん「矢印に気を取られて、一生懸命に構えてたらいかれへん、シュシュシュッてやったらいけるで

流石、先人は違いますな

それを聞いて、旦那氏 再度 挑戦



顔は濃いので出しませんが、結構なドヤ顔(笑)

そして、船も運転出来ます



今となっては、宝の持ち腐れになってる私の船舶免許

久し振りの感覚でした



ドボジョに転職したい私(意外と本気、笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 耳なし芳一 | トップ | 夜みふく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2016-10-13 20:32:22
楽しそうやなぁ☆
夢子さん (ひろみ)
2016-10-15 07:24:36
夢子さんも、絶対に愉しめるはず(笑)

コメントを投稿

Adventure」カテゴリの最新記事