家族会

2017-07-11 13:58:41 | 日々是好日
デイサービスでお世話になっている施設で、初の家族会がありました

って、いつの話(笑)

施設の見学や他の職員さん、他の利用者さんの様子を見て、良い所でお世話になっているのだなぁ…と、改めて感謝(マルシア風、笑)

何よりも、私よりず〜っとず〜っと歳上の人でも、家では怒ってばっかりって聞くと、ちょっとホッとしました(笑)

入院していた病院での家族会は、もっと話がヘビーだったので、こういう普通の感じ良いよね


〜bokete.jp 修羅場ニアファミリー〜

キレてる時のあたしと、見つめる旦那氏、そして おとん&おかん(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今月のお供 | トップ | 自由を謳歌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2017-07-13 07:12:19
画像はだいぶ荒れてますな(笑)
同じ環境の人とのコミニケーションは…救われる事もあるよね〜✨
夢子さん (修羅場ニアひろみ)
2017-07-18 04:20:37
あるあるネタが分かるからやろねぇ(苦笑)

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。