LIFE IS FUN

一日一生

猫バンバン

2018-01-23 11:09:10 | 日々是好日
本当の猫バンバンは、こっち


~日産HP~

あたしが言う猫バンバンはねぇ

朝 ごみ出しに行くと、視線を感じる…気配を感じる…

そうっと扉を開けると、居るっ

やっぱ居るっ

って認識してても、ワッて飛び出して行く猫に、いちいちわぁっってびっくりするあたし(苦笑)


~bokete.jp~

えっ、何?

マジでびっくりするしみたいな(笑)

で、まだ暗い時間から「あ~びっくりした」とか言って、一人笑ってんの(笑)

ごみ収集所の扉を開ける前のバンバンも、心臓の為に必要ね(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 携帯なし子生活 4日目 | トップ | 携帯なし子生活 6日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2018-01-23 20:36:50
夢子バンバンも、よろしく(笑)
バンバン夢子さん (ひろみバンバン)
2018-01-24 14:35:30
えっ?
夢子さんをバンバン叩くの?

後が、怖いんですけど(笑)

コメントを投稿