今迄で一番

2017-08-13 05:15:32 | 日々是好日
って、いくつになっても、何に対しても言うていくんだろうなっ(笑)

でも、これはほんまにそう思った



ハンバーグ

お店の前は通ってたし見ていたけれど、喫茶店かと思っていました

何でも、ハンバーグが美味しいと有名だったそう

もっと、早くに教えてよ

お値段はほんの少し高めですが、めちゃくちゃ美味しい

今迄 食べた中で、一番美味しい

一緒に行った旦那氏の親友も、味にはうるさい人だけど、「この10年間で食べた中で、一番上手い」って

お店の名前は「でみ」やったかな?

出た、雑な記憶(笑)

又、行こうっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« コロッケ特別公演 | トップ | 訂正 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2017-08-13 23:08:17
美味しそうや〜ん✨行きた〜い✨(^-^)
夢子さん (ハンバーグひろみ)
2017-08-14 10:39:51
ちと遠いんやけど、行こっ 行こっ♪

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。