命日

2017-08-09 14:30:41 | 日々是好日
この間、NHKで観たこれっ



夏、お盆休みに関するアンケートをクイズにしてたんやけど…

柴田理恵、最高

司会の中山ヒデちゃんに、「柴田さん お盆と言えば何ですか?」って聞かれて、「酒」って

わかるぅ

盆暮れ正月、酒だよね

あたしの場合、GWと誕生月も入るけど(笑)

なので、今日はLatinおとん側のおばあちゃんの命日

平成7年8月9日が命日

パチンコとか博打好きのおばあちゃんらしいやろ?って言われて、納得した命日

ってな訳で



今日は、おばあちゃんの好きやったスーパードライ頂きます



本当に、今日だけ?って聞かれてる気がするぅ

あると思います(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 立秋と共に… | トップ | 伸びかけのラーメン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2017-08-09 20:28:55
けんぱーい!て、言うんやっけ?アホ夢子(笑)
夢子さん (献杯ひろみ)
2017-08-10 13:07:00
お酒飲まへんのに、よう知ってる事〜

正解!(笑)

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。