シーグラス探し

2017-04-19 15:59:26 | Adventure
何年か前に、「シーグラス」という言葉を初めて聞き欲しくなったけれど、そこまでの熱はなく数年経過

あっ、シーグラスはググッてね(笑)

でも、この間 たまたま何かを検索していた時、シーグラスを使ったピアスを見て欲しい欲しい病 爆発

ってな訳で、行って来ました



日本海(笑)



暗っ(苦笑)

日本海は私にとって天敵みたいなもんですので、ブレスに懐塩にとめっちゃ我が身に結界を張って行って来ました(笑)



ブイの子供版みたいなぁ



はい出ました、ペットボトル



プランター系の小物?的な



多分、フグ

天然の干物になってました(苦笑)



おにぎりの袋?

まっ、何にせよ あたしと同じ様に箸袋とか、こうやって結ぶ人が海の向こうに居るのだなって思うと、ちょっと愉しいみたいなっ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« プロと素人の差 | トップ | シーグラス探し 弐 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2017-04-20 21:19:00
色んな物が、流れつくのやなぁ…。
夢子さん (ひろみ)
2017-04-21 16:48:34
なので、プラスチックは本当に良くないのですって、真面目か?(苦笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。