階段落ち

2017-06-14 20:38:15 | ひろごろうと愉快な看板犬達
毎日毎朝、朝一番の太陽の光を浴びるカイ

後ろ足、もしくは前足…

何処か痛めてる時には、ナルも太陽の光を浴びます

いつもは暴れん坊将軍のナルなので、抱っこで2階へ上がり、抱っこで降りて来るのですが…

今日は、久々 「おいでっ」声を掛けると、「えっ?いいの?」的な感じで上がり始めたナル

しかし、先に上がり始めた私が邪魔=テンポも進路も邪魔されて、足音が止まった瞬間、振り返ると…

猫の様に、あり得ない姿勢で落ちていくナル

「ナル

声を掛けた瞬間、怒られると思ったのか逃げ出すナル

何でやねん

とりあえず、生きてて、怪我してなくて、良かった

九死に一生

階段落ちは、鎌田行進曲だけで良いのです(苦笑)

危うく、朝から号泣するところでした(笑)


〜bokete.jp〜

スヤスヤ…スヤスヤ…



又、明日ねっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ミニマリストへの道 | トップ | 尾張富士大宮浅間神社〜御朱... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2017-06-15 22:41:46
食べて……なんて事にならんで良かったよ〜(⌒-⌒; )
夢子さん (ひろみ)
2017-06-16 07:52:58
この時期やから、何を「食べて…」って言わなあかんか、悩むとこやったわ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。