モアナと伝説の海

2017-03-20 16:40:33 | ひろみロードショー
こんなにも、上映前から愉しみにしてた映画はないっていうぐらい愉しみにしてた映画



何がって言われたら、わから〜ん(笑)

どこがって言われても、わから〜ん(笑)

ってなぐらい、愉しみにしていました

強いて言えば、鶴ちゃんが映画を見てブログにupしてた感想に、うぉぉぉっってなったぐらいって、ちっともわかんねぇ(苦笑)

因みに、本編の前のショートストーリー的な映画も、面白い

で、アナ雪を見終わった時には、えっ?はっ?舌打ち的な感じの私でしたが(アナ雪ファンの人には申し訳ないけど、苦笑)

ババアはねぇ、アナ雪ではなくモアナに心打たれるわ

しょっぱなから、感動して感動してウルウルしてんの(笑)

DVD、欲しいなぁ

んでもって、あのROLLYちゃんが吹き替えの声もしてるなんて最高

と、相も変わらず直角座りでBEER片手に観て参りました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 三尾神社〜御朱印坊主編〜 | トップ | 強欲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2017-03-21 15:35:41
そうなんや〜✨
良かっんやぁ〜✨
夢子さん (ひろみ)
2017-03-21 17:25:22
良かっんやぁって(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。