ぷちねこブログ

わりと夢と魔法かもしれないへっぽこブログ

2013年

2013-01-01 20:42:25 | つれづれなるままに
あけましておめでとうございます。

去年はうっかり年末の挨拶を書きそびれるという失態をおかしてしまったので
今年のはじめはせめて元旦にかこうとパソコンに向かっている次第でございます。
初詣でおみくじをひいた所どの項目も「なかなかうまくいかないけど最終的にはうまくいくよ」とのことでしたので
今年は何事もあきらめずに、最後まで頑張りたいと思います。

年末は例によって紅白を見ました。
ゴールデンボンバーはなにかやらかすんじゃないか、とか各所で話題になっていて、
個人的には御行儀よくやってほしいなぁ、これで「やらかさなかった。期待はずれだ」って叩かれたら嫌だなぁと思っていたのですが
御行儀よく、でもおもしろくて、ぱっと見た感じ叩かれてる様子もなさそうなので本当によかったです。誰目線のコメントだこれ。
きゃりーちゃんかわいかった!リアルモンスターでかわいかったし、つけまの衣装もいつも通りグロかわでよかったです。
CDTVで歌ったふりそでーしょんって曲もかわいかった!それ聞いて「みそじー」って言うキリショーもかわいかったよ←
あとディズニーコラボはすごかったですね!マックスが出てくるとは思わなくて妹と笑いました。
今後もマックス推しなんですかね。好きだからいいけど。マキシー。
よく考えたらTDRカウントダウンの前の閉園してる時間だって気づいて、やっぱりミキさんはすごいなぁと思いました。

年越しはジルベスターコンサートを見て、なぜか腹筋を鍛えながら新年を迎えました。
今年はぴったりでよかったですね!スカイツリーの人が気になってしょうがなかったww

そんな感じで、2013年もはじまったわけでございます。
適当についったとブログを行ったり来たりしていますが、どちらもほどほどに、それなりに付き合っていこうと思います。
本年もぷちねこブログともどもよろしくお願い致します。